« 修学旅行 3日目(ハウステンボス) | メイン | 修学旅行 5日目 »

2023年6月16日 (金)

修学旅行 4日目(グリーンランド)

朝食は、福岡市内のホテルでバイキングでした。Photo_13

・・少し元気のない様子・・・・

 しかし、修学旅行4日目のグリーンランドは、

Photo_7

生徒たちが楽しみにしているジェットコースターや〇〇屋敷があります。バスがグリーンランドの園内に到着すると、目をキラキラさせて、元気いっぱいの笑顔にチェンジしました。

Photo_12

園内に入ると早速、大型案内掲示板の前で、行きたい場所をみんなで仲良くチェックしていました。

熊本市内のグリーンランドは天気も良く、生徒たちはフリーパス券で乗り物も乗りたい放題です。

お気に入りのジェットコースターを楽しむ!

Photo_14Photo_7 Photo_9

先生たちもトレインに乗って、ちょっとのんびり館内一周しました。Photo_10

9時半の開園から約4時間たっぷりとグリーンランドで過ごし、みんな満面の笑顔です。

・・・( ^ω^)・・・

夕食は、鹿児島市内のホテルで楽しい団らんのひと時・・・

明日は、口永良部島に帰ります。(^_-)-☆ Photo_11

コメント

コメントを投稿

アクセスランキング