« 修学旅行 2日目(平和学習) | メイン | 修学旅行 3日目(ハウステンボス) »

2023年6月15日 (木)

西洋料理と異国情緒の夜景に魅せられて(修学旅行 2日目の夕食)

夕食は、上品な盛り付け、おいしい香りのする西洋料理です。

Photoいかにして、このおいしさを伝えるか カメラで工夫してパチリ


子供たちもナイフやフォークの使い方が次第に慣れ、牛肉・鶏肉やポテトを上手に切り分けて、おいしいパンを一緒にいただいていました。Photo_2おいしいお肉やパンを食べることに夢中な子供たち

食後(20時頃から)は、異文化漂うイルミネーションの中を散策です。

Photo_3

素敵なイルミネーション夜景の世界へ レッツ ゴーだ!

色鮮やかな紫陽花通りの小道で、ちょっと鑑賞

Photo_5

わあ、きれい と感激する歓喜の声、心躍る瞬間の連続で、夜景を満喫しました。素敵な思い出ができたと思います。

宿泊するホテルに帰ってきてからも「明日は、どのような一日になるのか」と子供たちはワクワクしています。

コメント

コメントを投稿

アクセスランキング